こんにちは☀️

 

昨日無事に息子が修学旅行から帰ってきました!!

とっても楽しかったみたいで疲れているはずなのに機嫌が良かった😚

お土産も私が食べたいと言っていた生八ツ橋買ってきてくれたから、帰ってきてすぐ「いったんスマホ〜〜〜〜!!!!!」「何か久しぶりだな〜」とか言ってるのもウザって思いながら大目に見たよ 笑

 

 

 

部屋移動は禁止なのに、別の部屋に行ってる子が結構いて怒られてたという話を聞いて「あらまぁ。」みたいな反応したけど…………

 

実は私もお菓子食べて見つかってめーーっちゃ怒られて、宿舎の廊下で正座した女なのです 笑

 

 

昔の話だからね😜