こんにちは☀️
まだGW中だよ~って人は残り2日だよ!!
次の祝日は7月だからね!!
今のうちにゆっくりしてね!!
私のGWは全て予定通り👏
潮干狩りは超過料金払うほど大漁でした💕
9.7kg!!!!!
取れすぎて楽し過ぎてみんな休憩したがってるのに「休憩はできないよ!集合して!!」って永遠に取ってた😁
迷惑な女 笑
じーじは潮干狩り行くとき大体ジーパンとか潮干狩りに向かない変な格好してるんだけど、今回もなかなかでした😂
ばーばに「変なじーさんだと思われるからせめてシャツは出せ」とか怒られてた笑
それもこれも良い思い出だ✨













