こんにちは☀️

 

まだGW中だよ~って人は残り2日だよ!!

次の祝日は7月だからね!!

今のうちにゆっくりしてね!!

 

私のGWは全て予定通り👏

 

 

潮干狩りは超過料金払うほど大漁でした💕

9.7kg!!!!!

取れすぎて楽し過ぎてみんな休憩したがってるのに「休憩はできないよ!集合して!!」って永遠に取ってた😁

迷惑な女 笑

 

じーじは潮干狩り行くとき大体ジーパンとか潮干狩りに向かない変な格好してるんだけど、今回もなかなかでした😂

 

 

ばーばに「変なじーさんだと思われるからせめてシャツは出せ」とか怒られてた笑

 

 

 

それもこれも良い思い出だ✨