みなさまこんにちは~😊

 

先日の大感謝祭
たくさんのお客様にご来場いただき!

無事大盛況に終わりました~✨

 

本当にありがとうございます❤

な・・・なんと
来場者数過去最大😆✨

 

わたあめもしっかり完売😶!!

 

写真撮りそこなっちゃったけど📸💦

うちの息子もいっぱいお手伝いしてくれて🥰

母はとても感心しました・・・💓

 

最高の大感謝祭でしたっ!

 

そしてそして

月刊たにぐちの反響もたくさんいただけて
ほんとうれしいですね~😍

 

やっぱりこういうイベントで

みなさまのお顔を見ることができるって
うれしいことですね🩷

 

次は冬の創業祭かな!🎊

も~っと多くの人に出会いたいな~🤩🌟

あ!ブラックボード新しくしたから載せときますね😉
飛騨の名物FINAL❤