みなさまこんにちは~😊
先日の大感謝祭は
たくさんのお客様にご来場いただき!
無事大盛況に終わりました~✨
本当にありがとうございます❤
な・・・なんと
来場者数過去最大😆✨
わたあめもしっかり完売😶!!
写真撮りそこなっちゃったけど📸💦
うちの息子もいっぱいお手伝いしてくれて🥰
母はとても感心しました・・・💓
最高の大感謝祭でしたっ!
そしてそして
月刊たにぐちの反響もたくさんいただけて
ほんとうれしいですね~😍
やっぱりこういうイベントで
みなさまのお顔を見ることができるって
うれしいことですね🩷
次は冬の創業祭かな!🎊
も~っと多くの人に出会いたいな~🤩🌟
あ!ブラックボード新しくしたから載せときますね😉
飛騨の名物FINAL❤













