こんにちは☀️

 

日曜日は母の日でしたね🌹

息子は朝からパジャマでゲーム。

「今日母の日だな~」と私が言っても「まぁまだ今日は始まったばかりだから」とはぐらかされて😑

 

取り敢えず私は、旦那の母と祖母と私の母と4人で女だけの母の日祝いをしてきました🥂

 

帰ったらテーブルの上に娘からの母の日あった💕

 

 

『HAHANOHI』に全力注がれてる感じが斬新で娘っぽくて好き😚笑

めちゃくちゃ大変だったらしい😚

 

結局息子からは何もなし。

何なら飲み帰りにお土産買ってきてと言われてコンビニで買わされたし😑

 

娘のおかげで悲しい母の日にならずにすみました笑