こんにちは☀️

 

昨日から息子は修学旅行へ🚅

 

荷物はギリギリまで準備しないから結局大騒ぎだったけど😕
それでも昨日の朝は珍しく?初めて??自分で起きて6時には家を出て行きました👏

 

修学旅行って楽しかったなーと思い出して、息子が帰ってきたら見せようと自分の写真引っ張りだしちゃった 笑

 

 

鹿との写真はブス過ぎたのでどれが私かご想像にお任せ♡

 

もう1枚は奈良の五重塔でジャンプして写真撮ろうとしてるやつ 笑

 

25年前だって🤭

 

昔と違って京都も奈良も凄い人だから色々大変だと思うけど、とにかく楽しんで帰ってきてほしいと願う母です✨

 

ちなみに息子のいない我が家は、私が怒っていないからかとっっっても静か 笑