こんにちは☀️
昨日から息子は修学旅行へ🚅
荷物はギリギリまで準備しないから結局大騒ぎだったけど😕
それでも昨日の朝は珍しく?初めて??自分で起きて6時には家を出て行きました👏
修学旅行って楽しかったなーと思い出して、息子が帰ってきたら見せようと自分の写真引っ張りだしちゃった 笑
鹿との写真はブス過ぎたのでどれが私かご想像にお任せ♡
もう1枚は奈良の五重塔でジャンプして写真撮ろうとしてるやつ 笑
25年前だって🤭
昔と違って京都も奈良も凄い人だから色々大変だと思うけど、とにかく楽しんで帰ってきてほしいと願う母です✨
ちなみに息子のいない我が家は、私が怒っていないからかとっっっても静か 笑













