こんにちは☀️

 

今日も私は鼻水が滝のように流れ、ティッシュを山のように使い、辛い時間を過ごしております

調べたら、今はカモガワ??とかイネ科の雑草の花粉飛んでるって!!

河川敷、空き地、公園に生えてるって!!

 

だからか!!!!!!!

 

我が家のすぐ裏は土手だし、公園もたくさんあるしね!!!!!

 

まだまだ花粉に悩まされてる皆さま、一人じゃないよ!!笑

一緒に乗り越えましょう笑

 

 

動画は最近のコリキ

足に薬塗ってるから舐めないように装着されながらオクサンにチュール貰ってるやつ♡

 

 

 

何も見えないね 笑