こんにちは☀️
台風が近づいているとかいないとか💦
5年生の娘が移動教室で明日帰ってくるから心配だ………
昨日の朝出発で、お見送りしてほしいと希望されたから朝一緒に学校行ったわけですよ。
出発式終えていざバスに乗り込んで、発進➰🚍️
娘に全力で手振ろうと思って見たらさ…………
まさかのこっち見てないの 笑
何かシートベルトの受ける方探してたっぽくて下見てた😅
ちょっと泣きながらお見送りしてほしいって言ってたのに、そんな感じになっちゃって大丈夫だったかな…………私は笑っちゃったけど 笑
ま、それも勉強だ😚
ちなみに昨日は15時から日暮里で飲んだよ🍺
五反野に戻ったところをあきよしに見られてたらしくて今日めっちゃ真似された 笑
恥ずかしいからヤメロヨ 笑












