こんにちは~!
今日と明日はたにぐちの大感謝祭ですよ~★
朝からたくさんのお客様が来てくれて
嬉しい限りです😍
前までは7月にイベントをしてたんですけど、
あまりに暑くて来るまでに熱中症になってしまうんじゃないかってくらいで・・・
だから去年は6月にやったんです!
なんですが!
6月でも暑くて笑
今年は5月に前倒して開催しちゃいました💓
まぁ、それでも本日は31℃予報😶
ご来店くださる方はぜひお気をつけていらしてください☆
今回店前の飾りはこんな感じ!
風船いっぱいでにぎやかにしてみたんですがどうですか??
かわいいですよね♥
写真じゃあんまりわかんないですか?
是非生でごらんください!!笑
そしてそして、恒例のクロワッサン!
お店のオーブンで焼いた冷凍のクロワッサン☆笑
いや、めちゃめちゃおいしいんですよこれ!
ぜひ遊びに来た際はお召し上がりください☺
と、いうわけで今回の大感謝祭の中継で~したっ😆
みなさまが遊びに来てくれるのをスタッフ一同お待ちしております🩷🩷













