こんにちは☀️
先週末は年に1度の三社祭でしたね!
担いだ方いますか〜〜✋
昔は旦那も担いでいたので見に行ったりして楽しかったな🙂
動画は9年前、息子も旦那と担ぎに行ってた頃の。
家でいっつもこれやってた🤣
髪型が変なのは私が切ってたからで、当時は可愛いと思っておりましたのでお気になさらず 笑