こんにちは☀️

 

先週末は年に1度の三社祭でしたね!

担いだ方いますか〜〜✋

昔は旦那も担いでいたので見に行ったりして楽しかったな🙂

 

 

 

動画は9年前、息子も旦那と担ぎに行ってた頃の。

 

家でいっつもこれやってた🤣

 

髪型が変なのは私が切ってたからで、当時は可愛いと思っておりましたのでお気になさらず 笑